SSブログ

姉の初恋 [ふたりぽっち序章3]

母親代わりのような姉が家を出て、私は落胆していました。
まるで自分の家が、他人の家のようで
一人取り残されたような錯覚に陥ってしまいました。
大人の事情など何も知らず、ただ大好きな母と姉が居なくなり
すべては父が悪いせいだと思い込んでいました。
その頃から、父が嫌いになり話すことも無くなりました。

一人ぼっちが寂しくて、寂しくて・・・。
私は家に居るのが辛くて、母方の祖母の家や親戚の家に
入り浸っていました。
母が恋しかったからだと思います。
だけど母の居る東京には行けない事を、子供ながら悟っていたのです。
その頃母にも、新しい夫との間に二人目の子供が生まれていたので
私の居場所は何処にもありませんでした。

姉は高校に入学して半年あまりで家を出ました。
私立の女子高でしたが、電車通学でとても楽しそうに見えました。
いったい何があって家を出たのか、その頃の私には解りませんでした。

姉が家を出て半年が過ぎた頃、父宛に一通の手紙が届きました。
差出人は誰なのか良く知りませんが、姉の消息が掴めたようです。
どうやら山形に居るらしいという事、姉は男性と一緒だったらしいという事を
書いてあったようです。
その手紙は姉が未成年だとは知らず、お金を貸した人からの手紙でした。

yama3.jpg

驚いた父は、すぐに姉を連れ戻すために山形へ向かいました。
姉は山形の温泉街にある置屋にいました。
父が着いた時には、男性は居なかったようです。
その頃の私はまだ子供だったので、詳しい事情は教えてもらえませんでしたが
後に父から聞いた話では、姉と一緒に山形へ行った男性は
家庭のある人で、奥さんも子供もいたようです。
挙句の果てにお金に困り、姉を芸者として置屋に売ったという話でした。

手紙は置屋の主人からのもので、年を20歳と聞いてはいたが
所々話がおかしいので、詳しく聞いてみたらまだ16歳ということで
驚き連絡をしたという話でした。
芸者になるための支度金や前渡し金は、かなりの額になりましたが
父はそれを払い、姉を福島へ連れて帰りました。

軍隊上がりで厳しい父、母や義母に対して時々暴力を振るっていた父。
姉がさぞかし痛い目に合うのではないかと想像していました。

父は少し悲しそうでしたが、姉を叱り付ける事はありませんでした。
相手の男性の事はぼろ糞に言っていましたが・・・。
裁判沙汰になる事もありませんでした。
多分、姉の将来を思って大袈裟にはしたくなかったのでしょう。

姉はその男性に騙されたのでしょうか?
愛情があったら、まだ子供のような姉を一人置いて逃げる事は無いでしょう。
でも、わざわざ山形あたりまで逃げた理由は何だったのか?
今でも解りません。
ただ姉は、心からその男性を好きだったと言うことは
私にも解りました。
姉は、その人を恨んだり憎んだりする事がみじんもなかったからです。
後にも「いい思い出だったよ!」と笑って話していた姉でしたから。




タグ:姉の初恋
nice!(0)  コメント(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 103

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/tne4cvh/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 09:14) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/ua69de-/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 04:26) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/6ku-3lc/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 08:56) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/mj9fr8y/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 20:10) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/u9v2wk6/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-03 05:12) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/daq4672/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-05 07:09) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/rkp6i8q/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 08:51) 

ふーみふーみwww


メガネ美人の女社長をゲットしたんだが、足 コ キするのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感じてるトコ見ると興奮するんだとよwww

Hん時も騎 乗 居以外やらせてくんねーし、どこまでドSなんだか。。。(汗

ま、毎回10 万以上貰えるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://BEE.SUBEKARAZU.com/2ty0j6o/
by ふーみふーみwww (2009-10-20 02:11) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/ajxyvjx/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-26 02:40) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/9qcj4s-/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 09:11) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/kx168tb/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-10 00:58) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/6pqqdp5/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 03:40) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/63gnopi/
by 森田我次郎 (2009-11-22 09:19) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/e9h2bi7/
by チキンヘッド (2009-11-29 00:48) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/yetjzgm/
by ヘタレ将軍 (2009-12-07 14:06) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/7dr-99t/
by じましろう (2009-12-13 03:46) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/76mtt5e/
by じましろう (2009-12-13 03:46) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ydl33zn/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 11:10) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/o0itl-3/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 10:27) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/7x-kgx4/
by 小野寺 (2010-01-07 13:23) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/ned8hlc/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 11:33) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/g78-9vm/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-20 06:49) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/2iirkk1/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 20:54) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/f4en32s/

by ファンキー師匠 (2010-01-29 20:54) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/be9sfx6/

by どんでん (2010-02-04 18:14) 

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/mfsn00y/
by 京太郎 (2010-02-24 10:03) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/bqh7u-b/
by クマハッチ (2010-03-04 05:03) 

クマハッチ


手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/ixn2dwp/
by クマハッチ (2010-03-04 05:04) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/lt679zc/
by ペニ丸 (2010-03-18 08:17) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/dua98r3/
by マロニィ (2010-04-01 06:06) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ifx7-ao/
by ぽるぽっぽ (2010-04-12 15:48) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/ii146aj/
by 借金フリーター (2010-04-18 13:36) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/rsuwj0w/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 11:47) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/3uqzfla/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 05:28) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/ntcpvdy/
by ゴリライモ (2010-05-15 23:34) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/boacyno/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 11:02) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/y9kmmon/
by ホジホジくん (2010-05-29 20:18) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/nc2esut/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 00:53) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/s9fwak8/
by 無職フィーバー (2010-06-13 01:10) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/hjz8z7b/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 17:43) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/t2ajmfm/
by スペランカー (2010-06-26 23:15) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/itiyq6s/
by コータロー (2010-07-01 19:17) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/3lwonit/
by ピッグマン (2010-07-21 16:54) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/kgx1tlg/
by ピッグマン (2010-07-21 16:55) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/gb6r597/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 09:49) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/x3j6y21/
by チューペット (2010-08-03 09:07) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/-j-o5d6/
by ばぶるまん (2010-08-09 04:09) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/xcap33c/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 05:04) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/in-h2n0/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 07:23) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/wd08e-m/
by 岩男 (2010-08-30 10:15) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/3p9kw0t/
by シンジ (2010-09-04 00:10) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/uwmtdk1/
by クリスポ (2010-09-12 16:58) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/gr9se47/
by なめたけ君 (2010-09-19 22:56) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/euoij56/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 07:28) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/s46wpdg/
by Mたろう (2010-10-10 19:37) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/ex1yk7h/
by ジョルジョル (2010-10-17 00:22) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/snwcgy7/
by 播磨 (2010-10-24 10:01) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/ak80xcs/
by ペリー (2010-10-31 17:27) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9511sor.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 05:12) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/d65omj4/
by ゴリゴリくん (2010-11-12 23:09) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/r7dlgrj/
by しゅうじん (2010-11-20 12:31) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/mskyt1z/
by しゅうじん (2010-11-20 12:31) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/zap7iim/
by さもはん (2010-11-24 00:08) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/thq7ti7/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-26 13:03) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://3bvpf0-.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 10:27) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/xyp7td-/
by 岸本卓也 (2010-12-04 11:42) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://nkttzic.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 22:24) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://zof-ug8.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 18:37) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ghbby2h.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 19:54) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://53uwsex.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 22:13) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7pu52xy.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 04:26) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://rdh-5up.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 12:59) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://gqnimio.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 16:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://j2apv4s.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 13:49) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://v5km1jw.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 20:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://go4hozc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 10:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8oh58pj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:41) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0b8f36b.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 08:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://bxb33wa.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 10:54) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://14x2v20.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 08:03) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://c65v-45.techno.braik.info/c65v-45/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 07:26) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f4fu8h5.japanese.zexy-tube.info/f4fu8h5/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:50) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4xb2uv-.my.jikahatsu.info/4xb2uv-/
by バンデュラ (2011-04-23 23:41) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vuszngq.seven.taspo-news.info/vuszngq/
by へらちゅう (2011-05-28 09:14) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 00:11) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://dh7z6ox.R18.windows-vs-apple.info/dh7z6ox/
by がっちゃん (2011-06-18 07:26) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://41y8-7i.deep.monju.me/41y8-7i/
by エスペラント (2011-06-26 07:00) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://q02t1e3.movie.you-stream.net/q02t1e3/
by メタルボリック (2011-07-02 16:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://lt0urbj.g.mogmog.mobi/lt0urbj/
by とこちま (2011-07-23 07:31) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://scqarct.www.fujitv.me/scqarct/
by 某アナ (2011-08-07 04:13) 

ボボボーボ


http://zrbhcmq.idol.haya.mobi/zrbhcmq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 19:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2zezdpq.experia.varginia-sex.info/2zezdpq/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 01:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mf0bes9.t.ko-mi-ke.net/mf0bes9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:27) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0433yjj.t.ko-mi-ke.net/0433yjj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 20:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://69gcp3w.fuji.kjpop.me/69gcp3w/
by 長介 (2011-09-03 10:00) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://-qnlokr.www.bio-rizm.net/-qnlokr/
by ハナ (2011-09-10 09:40) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://696t44z.j.nadesiko2.info/696t44z/
by かし子 (2011-09-17 10:30) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://92rd2it.j.nadesiko2.info/92rd2it/
by かし子 (2011-09-17 10:31) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://uerwgl4.a.hexisag.org/uerwgl4/
by 和田なき子 (2011-09-23 08:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://b24nem3.www.eutous.me/b24nem3/
by ゆーか (2011-10-01 16:44) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://sd4d2bi.w.uqtera.com/sd4d2bi/
by マキ (2011-10-08 10:58) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://7lrhvgu.love.sukisuki.mobi/7lrhvgu/
by みか (2011-10-22 13:47) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://qvlodws.w.domedome.net/qvlodws/
by キツネ (2011-10-29 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姉の家出|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。